キャバリアnoah&crie*crie 手仕事雑記

キャバリア「noah」のときたま日記と刺繍など、crie*crieの仕事と趣味の記録など

井の頭公園へ

久しぶりにちょっと遠くまでノアと。

井の頭公園へ。

朝からとても蒸し暑い日でしたが、公園の中へ足を踏み入れると
一転、公園の樹々たちのおかげでとても涼しくて犬のお散歩にも
いい感じ。


20130719-10


ノアも頭から噴水を出してみました♪


20130719-1


ランチをしようと、公園内のカフェへ。
「ペパカフェ フォレスト」
タイ料理のお店です。

20130719-4

20130719-5


12時開店とのことで、少し並び、店内へ。

20130719-8

このお店は犬も赤ちゃんもOKという嬉しいカフェでしたが、
わたしたちが入った時は犬はノア一匹。


20130719-6

20130719-7

カレーやオムレツを食べてみました。




その後橋を渡って手作り品を売っている
「アートマーケッツ」へ。
きのはとても数が少なかったのですが、
おめあての犬の服屋さんは2件ほどでてました。
そこでノアのTシャツとおそろいの帽子のアクセを合計1000円でゲット。
安くて助かりま〜す!

20130719-3

20130719-2

頭に付けた帽子は、Tシャツとお揃いの生地でできていて、
クリップで耳の毛にはさんで付けています。
これが200円。
自分で作ることを思ったら、
ほんとに200円でいいんですか?って感じですよね。



20130719-9

すべらなさそうなすべり台…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント

ノア君は何回か井の頭公園に行ってますね。頭から噴水を吹きだしてクジラさんですよ。おいしそうなランチもよし!! 
「鳴くせみやみんみんみんなお友だち」
せみさんがノア君を迎えてくれましたか・
亜羅多

亜羅多さん、かわいらしいせみの俳句、
ありがとう〜
どうやったらそんなにかわいい
俳句が読めますか???
いつも感心しきりです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら