キャバリアnoah&crie*crie 手仕事雑記

キャバリア「noah」のときたま日記と刺繍など、crie*crieの仕事と趣味の記録など

ノアの動画2本アップ

ノアの動画をユーチューブにいくつかアップしてますが、
しばらくぶりに2本追加してみました。

輪くぐりの練習とはじめて靴をはいた時の様子です。
だめっぷりを笑ってやって下さい。





母の腕の輪っかを10回連続で飛べという指令なんですが、左側手前のテーブルにおやつが乗っていて、
それに気をとられて、飛ぶことに集中できず、何度も中断します。
それに疲れてくると、お手をしてごまかそうとしたり、横から通過してずるしようとします。
それでも何とか怒られながらやっと10回飛べたので、おやつをもらえたのでした。






こちらは去年初めて靴をはいた時のもの。
歩き方が完全におかしくなってしまって、馬みたいにぱかぱかしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら