キャバリアnoah&crie*crie 手仕事雑記

キャバリア「noah」のときたま日記と刺繍など、crie*crieの仕事と趣味の記録など

雪道散歩

先日の東京の大雪、大変でしたね。
まだまだ今日でもたくさん雪、残ってますが、
雪の降った次の日、もう歩きやすいかなと思って
散歩に出てみました! 

雪道散歩1

ノアの足が冷たいかと思って、夏場に活躍したくつをはかせていざ!


雪道散歩2

しかし、ノアは別段雪にも興味は示さず、
淡々とした散歩でしたが、
道中、近所のおうちの玄関先に
できてた雪だるまさんにはなぜか興味深々!
まるであいさつしてるみたいです。


雪道散歩3

寒いから早く帰ろうよ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

散歩で出会ったわんこたち

ノアを連れて久しぶりに長距離散歩。
その帰り道、城北公園で会ったキャバちゃんたち。


ラテ君とアルト君とノア1


写真左のキャバちゃんは「ラテ君」というお名前でめちゃ、かわいいお顔!
思わず女の子?と聞いたくらいキュートフェイスが素敵!!
ノアが益々おやじ顔に見えてきます。

そして真ん中に堂々と鎮座ましますわんちゃんは、
ゴールデンとスタンダードプードルのミックス、
「ゴールデンドゥードゥル」という犬種のアルト君。
もう、白くてフワフワでさわらせてもらったら、ああ、いい気持ち〜。
そのまま一緒にベッドで寝たい感じです。
それにプードルの血も入ってるんで、毛が抜けないそうです、
いいですね。でも体重は28キロだったかな。
そしてかなり賢くて、とってもおりこう犬です。
ノアは完全に視線をそらせてます。もう、、、。

ラテ君とアルト君とノア3

最後に飼い主さんがだっこしてくれましたが、
かなりの迫力。
これだけの大型犬を飼うには気合いと体力が必須ですね。

会えて嬉しかったので、写真まで撮らせてもらいました。
飼い主様たち、ありがとうございました!!!


ラテ君とアルト君とノア2
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

あけまして、おめでとう

2013nenga

あけまして、おめでとうございます。

本年もP.D.Clip&CRIE*CRIEを
どうぞよろしくお願い申し上げます。


2013hanabox3


新たな年の幸せを祈って
花のボックスを作りました。
ふたのトップに花が咲いています。



みんなのいろんな夢が花開きますように…。

CRIE*CRIEも新たな気持ちで
プラ・キャンや刺しゅう作品、たくさん作ってまいります!!!

CRIE*CRIEのオンラインショップは1月7日より
スタートいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る