キャバリアnoah&crie*crie 手仕事雑記

キャバリア「noah」のときたま日記と刺繍など、crie*crieの仕事と趣味の記録など

動画 こっくりこっくり…




さんぽのあと、疲れてしまって
こっくりこっくりするノアです。

だんだんうまっていきます。

お・や・す・み〜〜〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

急に秋が来た!!!

あまりにも急に寒くなって
体がついていけない感じですが、

キャバリア的にはどうなんでしょうね…。


近所の公園へのお散歩も、もう暑くないので、
ノアもうれしそう!?



キャバリア・ノア階段でふりむく




ノア公園で20100927

日曜日には近所の小学校や公園で、
運動会、やってました。
秋ですね。

彼岸花1

そうそう、彼岸花も鮮やかな紅い花を
きれいに咲かせていました。


彼岸花2

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

まつりだ!!!



今日はお祭り。


おまつり1


かつぎ手さんたちが休憩する
公園での飲食のセッティングなどを
少々お手伝いしました。

ノアは公園には入れないので、家で留守番。

そうとうおこってましたが、仕方ないよね…。

こども神輿があるなら、
わんこ神輿もあってもいいのにね。



おまつり2

結構立派な御神輿で、人数も100人以上はいたかな。
若い人がいっぱいで、なかなかのものでした。


おまつり3


用意したやきとりやビールなども
あっというまに終了!

まあ、にぎやかなことはいいことです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

階段の君


今日のノアは気が付いたらこんなところに!


階段の途中の三角のところにぴったりはまるように
してました。

ボーッとして階段降りたら、おもいっきり
ふんでしまいそうな危険な場所!

ああ、気がついてよかった〜。

あんまりきれいにはまってたんで、記念撮影。


階段のノア1







階段のノア2

「え、何かいけませんか?」と
首をかしげながら、こんな顔。

階段のノア3
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

気分はもうクリスマス

クリスマスの刺しゅう試作

猛暑が急に終わって、今日は一日台風の雨模様。

でも、雨がうれしく思える日でした。

しかし、仕事はもうすでに
クリスマスモード。

キット向けのデザインを試行錯誤中。


色数はひかえめに、でも
カラフル感は欲しいし、、、と
結構悩みます。


完成までにはまだまだかかりそうです。





このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

帽子のノア

ノア公園にて0905


今日はめずらしく早起き!

朝からバイクで公園へ。
あんまり遠くへはノアがもたなそうなので、
小金井公園へ。

ノアも帽子をかぶせられてます。

すれ違った数人に若干うけながら、
公園内を散歩。
森の中はこんな猛暑でも
まわりよりは少し涼しくて
ゆっくりゆっくり散歩してきました。

数日前、空にはみごとな鰯雲がでてました。

秋はもうすぐそこまで来てるのかな?



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る