キャバリアnoah&crie*crie 手仕事雑記

キャバリア「noah」のときたま日記と刺繍など、crie*crieの仕事と趣味の記録など

花びえですね

桜-1



今日は石神井川沿いを少しノアと歩いてみました。

さくらはまだ3〜4部咲きくらいですが、木によってはかなり咲いているものもありました。

満開になると川沿いはものすごいことになります。
何度か王子の飛鳥山公園まで続く桜をながめながら
往復したことがありますが、それは結構ハード!
今日は寒いし、忙しいしということで、ちょっとだけ。



ノア桜の前で

久々のノア登場。

このたび4歳の誕生日を迎え、ますます
大人になったノアでございます。


ノアは花よりだんご派なので、
手に持ったやきいもをいつくれるのかが
重大テーマのようで、桜には興味なしです。

ノアの後ろにはうっすらと桜が映ってます。
ここは桜のアーチになっている遊歩道です。


帰りに日が暮れて、美しい夕焼けにも出会いました。





夕焼け2010.0331

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る