キャバリアnoah&crie*crie 手仕事雑記

キャバリア「noah」のときたま日記と刺繍など、crie*crieの仕事と趣味の記録など

みどりいっぱい

きのうは、ノアを連れて、バイクで遠出。
目的地はかわごえ水上公園。


川越街道をひたすら走り、、、

着きました!


なんというみどりの美しさでしょうか!!!!!

入間川がすぐ横に流れています。

桜の頃はとってもきれいだと聞きましたが、
桜の後の新緑もまた素晴らしい!

ノア水上公園にて1

「癒されるなあ…」



ノア水上公園にて2

「みどりっていいね ♪」



水上公園

美しい公園です。



ノア水上公園にて3

「ボクもボートに乗りたいなあ」


ノア水上公園にて4

「でへ。。。」


水上公園のワンちゃん

飼い主さんにブラッシングしてもらっていたゴールデン君。
ノアは相変わらず苦手のようで、
ノアハハの後ろにまわり、隠れてました…。


犬の看板

道すがら見つけたかわいいワンちゃんの看板。
ポーズからすると、「ここで○○○しないでね」っていうサインでしょうか。

かわいらしかったので、
今度プラ・キャンでつくってみたいと思いました。


ノア水上公園の帰り

最後は、

帰りのお疲れモードのノア。
チカレタ〜〜、、、

早く帰ろうね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

プレゼント、ありがとう!

この前、一緒に遊んでもらったお友達キャバのめろんちゃんから
お誕生日のプレゼントをいただきました。


ノア-フードスタンド1

お皿がふたつついたフードスタンド。
かわいいスヌーピーがついてます。
いつもは台の上に食器を置いて食べていたので、
これはお皿がずれなくていいね!

めろんちゃん、素敵なものをありがとうです。
だいじに使いますね!


ノア-フードスタンド2

きょうの晩ご飯はきゅうり丼。
ドッグフードの上にきゅうりをちらしただけですが。

今日は練馬区にある都立大泉中央公園と
隣の樹林公園へはじめて行ってみました。
樹林公園は道を隔ててすぐ隣でしたが、
こちらは埼玉県。
東京と埼玉の境目なんですね。
どちらも広々として、気持ちのいい公園。
樹林公園の方は特にワンちゃん連れがいっぱいでした。


大泉公園1



大泉公園2


桜が終わったら、今度ははなみずきですね。
白やピンクの花をたくさんつけたはなみずきが
あちらこちらで咲いてきれいでした。
つつじももうすぐ満開の時期のようです。



大泉公園3

木肌の色がオレンジ色で目にとまった木、
なんの木かと思ったら、「かりん」と書いてありました。

どちらの公園もワンちゃんのお散歩にはとってもいい感じ。
売店などはない、シンプルな公園でしたが、
また、ノアとお散歩にこようと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

カート初体験

きょうはお友達のめろんちゃんと
公園で遊びました。


桜も満開、お花見がてら
楽しいひとときでした。


カート1

うれしい初体験。
めろんちゃんのカートに
ノアも乗っけてもらいました。


はじめて乗るカートに
ノアは若干ぎこちない感じですが、
めろんちゃんと一緒に乗せてもらって
久しぶりのツーショット写真です。



カート2

さすがめろんちゃん! 
カートの乗り方がばっちりきまってます。

めろんちゃんは6歳になったばかりなんですよ!
ちなみにノアはその半分の3歳です。



カート3

いいね、いいね、
ボクも欲しいな〜…


めろんちゃん、そしてパパとママ、また遊んでね!


ノアさくら

桜の写真がなかったので
最後に1カット。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

モテモテ?ノア

きのうは、近所のお友達が
ノアくんと遊びたいと言って
来てくれました。


ワンコ好きの3人組に囲まれて、
ノアくん、モテモテでっすう!!!


だっこされて、おんぶされて、
いろいろと遊んでもらいましたよ。


モテモテノア

ノアくんも突然のことで
ややびっくり気味でしたが…。

楽しかったね!

また、遊んでもらおうね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ねこはち

朝、ベランダから下をのぞくと…

ねこが2匹。
朝日をあびて、のんびりしてました。

バイクのシートによくのっかってるおなじみの
のらたちです。

仲いいね〜なんて思ってみてたら…
 
ねこ2匹



むむ、よくみるとトラねこの方が…

植木鉢にまるまるのっかってます!

ああ、その下には植え替えたばかりの植物があ〜


ねこ2


ちまたでは、「ねこなべ」って流行ってましたが、
ここでは「ねこはち」になっちゃってます。

鉢からあふれそうなボリュームのねこでしたので、
お花の運命やいかに…。


あとで見たら、なんとかセーフでした。

ヤレヤレ、鉢の場所、替えとこ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る